Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

今週のお題は…映画ね‼️

今週のお題「ふつうに良かった映画」ということで、最近の映画はあまり見ていない事でなんとも言えないところがある💦
ということで、ちょっとというかかなり前の映画になるが、良かったと思う映画は個人的にはこれかな‼️


個人的には、この映画は外せないということで、セレクト‼️

この映画、Part1〜3まであり、長丁場なのだが過去行ったり未来行ったりとそれぞれのキャラクターの先祖だったり子供だったりと色々出てくる。
そして、デロリアンがタイムマシンだったりと個人的にSFで好きで良かった映画ですな。
映画で未来はこんな感じになればいいなと、子供の頃にも思ったものだ‼️
そして最近、みると過去に行けるということから、自分の中での過去をやり直したいところを自分自身にやり直させてみたいという思いも改めて感じる。
そのやり直したいのが、なぜあの時にあの話をしなかったことへの後悔を無くしたいという事
まぁ、それができれば苦労ということもないような気もするのだが…できたとしても今の自分が変わるのかといえば、分岐が一つ変わるだけで今の自分は変わらないのではないのかという感じもする。

とまぁ、ちょいとずれてしまったような気もするが普通に良かった映画はバック・トゥ・ザ・フューチャー ということの話でした。