Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

MBP in Windows

MBPにWindowsを入れようという計画‼️

ということで、準備するものは…

まず、Windows

これについては、前回の記事にも書いていたのだが、Windows10TP版‼️ 10月1日までは試用的なことで、無料ということでコレに決定❗️

BootCamp用のUSBメモリ

これは、規格で迷ったのだがUSB2.0のUSB 容量は8GB お値段500円‼️
取り敢えずはこれでいいかなと、決定‼️

f:id:Teksty_sys:20150225230030j:plain

その他のソフトは…

Office系とCADのソフトは入れておかないとな💦 取り敢えず、Officeは2013でCADはjw-cadでオッケーかな あとはSecurityについては、MSのSecurityessentialでも入れておけば充分‼️

Officeについては、365も気になるのだが、取り敢えずは普通のでいいかなぁ💦

これで準備はオッケー‼️

ということで、今日は準備だけで明日には構築開始ですかな⁉️