Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

ついに迫るApple発表会❗️

Apple新製品の発表会‼️  
色々とWEB上で、情報が錯綜しているが今回の目玉はなんだろうかと思う。  

やはり、AppleWatchが目玉なのかな💦  
ただ、個人的にはAppleWatchはウェアラブルとしては、どうなのかなと感じはしているのだが、まぁ製品発表がこないとなんともなところはあるのだが…  
時計としては、そのくらいのディスプレイで間に合うと思うが、iPhoneと連携となるとどこまでできるのかが気になるところ❗️  

個人的には、iOSiPadがどうなるかが気になるところ❗️
そろそろ、iOS8.2の正式版が配布されるはずだし、iPadもPROが出るとかとの噂もあることだし💦  
色々と不具合の多いiOSが安定に動くようになって欲しいということもあるし…
まぁ、改善はWiFiはなんとかなっているが、imeがアプリ動かしている時にチョットもたつくところが改善されればいいのだが

取り敢えず、今日と言うか夜中の発表会はちょっと気になるところである。