Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

学生時代の定食に

思い出のレストランと言うか、定食屋❗️

いわき市郷ヶ丘にある、やきかつ太郎‼️

学生時代にかなりお世話になった、定食屋 何と言っても、郷ヶ丘周辺は学生住みが多く、ボリュームが満点❗️
よく、何かあった時にはここで食事をしたところである

また、いわきのデカ盛りの定食屋と言うことでも、名の知れているところである意味で挑戦メニューまである‼️

震災後に、一時改装か何かで何ヶ月か休業もしていたようだか、また始まったらしい‼️
* 毎年、いわきに一度は行くことがあるのだが、毎回ここの定食屋のやきかつ並が食べたく寄ってしまうところだ❗️

おすすめは、店舗の名前通りのやきかつなのだが、デカ盛り挑戦としたらチキンライスのジャンボがオススメですかなぁd( ̄  ̄)

ぐるなびお題「思い出のレストラン」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201503