Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

アルトターボRS試乗‼️

つい最近、ついに期待していたアルトターボRSがリリースされた‼️
ということで、早速試乗に行ってみた❗️

f:id:Teksty_sys:20150322153226j:plain 今回の試乗車は、2WDのオーディオレスて、色はホワイトパール車輌
サイドミラーが、標準で赤というのはどうかと思っていたのだが、実車を見ると、まぁ悪くはないかなという感じ💦

中のインパネはこんな感じで❗️

f:id:Teksty_sys:20150322153404j:plain

ということで、早速試乗してみた感じは…

加速のフィーリング

車体も軽いという事もあり、なかなかの加速はいい感じがしますな❗️
踏み込んでみると、結構な感じで持っていくような軽の中ではパワーがあるように感じる‼️
これなら、運転していては楽しいと感じるかもしれない

シフトアップ/ダウン

これはちょっとばかり、いただけないかなという感じの仕上がりになっていた💦
ベースはかなりのMT寄りであったことと言う事もあり、ATの場合だとアップした時のギアのつながりの反動がちょっと大きいかなと思う。
MTモードの場合だと、それほど苦にはならないのだが…

とりあえず、現状ではWorksの後継車両ということでかなり気になっていたのだが、まだ初代だしもう少し様子を見てみることにしてみようか‼️