Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

iPhone6OSアップデート( ̄^ ̄)ゞ

さてさて、先日iOS9が正式に公開されたということで手持ちのiPhone6を上げてみようということに( ´ ▽ ` )ノ
今回のアップデートで、端末の空きも増えるということなので、どのくらい空くのかもきになる所🎵

確かに今回のアップデートするのに必要なファイル容量は1GBといままでの容量から比べると格段に少なくなっているd( ̄  ̄)
と言っても、今回もiTunesからのアップデートを敢行するのであまり容量がどうだということはないのだが…
という事で、早速アップデートの開始ですd( ̄  ̄)

アップデート中は、iPhoneも使えないので写真が撮れないが、アップデートは無事完了🎵

使ってみては、取り敢えず問題はなさそうな感じではあるが、ちょっとばかりLINEの起動だけはもたつくかなとσ^_^;
まぁ、それはもたつくだけで起動しないということはないので、LINEのversionUPが来るのを待てばいいかな( ´ ▽ ` )ノ
ほかにも、タスクマネージャーが前から比べると大きくなって重なるような表示になって、個人的には好きな感じになりましたな♪(´ε` )
さらに、容量が事前の情報通りにちょっとだけ空きが増えた🎵
増えたと言っても、500MB位なのでトータルから考えれば大したことはないのだが、16GBを使っている人にとっては大きな事だと思う🎵
ちょっとこれはというのは、iOS8の時には消すことができた『友達を探す』と言うアプリが消せなくなったのはちょっと残念かなと思う💦

まだ、あげたばかりで詳細まではなんともな所はあるが、今の所は充分ですかな♪(´ε` )