Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

函館旅行1日目其の参

函館ビアホールから夜の街へ

夜景の鑑賞から飲み会( ̄▽ ̄)

函館ビアホール

函館ビアホールに7時から開始(^◇^;)
取り敢えず、函館ビール❕
北海道と言う事で、ジンギスカン‼️ これが、一枚しかでないという事で追加のおつまみにてさきイカの揚げ物とイカ焼き( ̄▽ ̄) さらにおまけとして出たのがソーセージのパイ生地巻き(^◇^;)
何ともこの三点が、店員お勧めと言う事だったのだが、何ともまぁ微妙なおつまみに( ;´Д`)
さきイカはもっとカリッとしていれば美味いだろうにねっちょっとした感じでイマイチだし、イカ焼きも普段家でも作れる感じがするし(; ̄O ̄)
終いの3点目はパイ生地が邪魔という(泣)

夜の街へ

ジンギスカンなんかも微妙という事で、事前情報で掴んでいた酒場の方へd( ̄  ̄)

ここいらについては、結構な感じになっていたのであまり写真とか撮っていなかったので、これほどで…
取り敢えず、2日目の情報収集という事で、地元民と交流( ´ ▽ ` )ノ

最後の締めには、何とビアホールで丼モノ( ;´Д`)