Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

台風一過d(^_^o)

久しぶりに福島をかすめていった台風💦

かなり、午前中は酷い雨と風がの状況( ̄O ̄;) 何時も使っている交通機関、私電 飯坂電車…

ほぼ何があっても動いているという、福島市内では交通機関で無敵と言われるところが…なんと運休すると言う事に( ゚д゚)
大雪に見舞われようとも、車内の電気系統トラブルでドアが閉まらなくとも運行していたのに、今回は運休(: ゚д゚)

なんともびっくりしてしまう出来事が(;^_^A

午後からは晴れたのでかなり蒸し暑い午後と、過ごしにくいわで、なかなか身の入らない1日でしたなぁ〜💦