Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

連休の時にはラーメンを❕

今年初となる外食もの

という事で、まずはラーメンですな❗️
まぁ、近くにあったのに入ったことがなかった「 俺のラーメン

なかなか近いという事で、行かなかったラーメンに初突入🍜

取り敢えず頼む物

今回は「俺の塩ラーメン+チャー丼

塩味はなかなか味を騙すことができないということ、あと塩味が好きだということから塩ラーメンをチョイス❗️
お店のオススメも塩という事で、チョイスは良かったかな!

個人的には⁉️

なかなかヒットするものがある、ラーメンであったかな❗️
和食のスープに近いような感じがしてなかなか個人的には良かったかな(´Д`)