Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

準備、準備と揃えて行きますぞ〜ヽ(・∀・)

という事で、色々と買って行きますかな♪( ´▽`)

まず、大事である、ヘルメットヽ(・∀・)
取り敢えず今回はある程度の物をということで、ゼニスのヘルメット⛑
まぁ、ヤマハのメーカーヘルメット( ̄◇ ̄;)



購入にあたって、フルフェイスを考えたのだが、メガネ👓をかけているとなかなか大変かなとフラップアップのヘルメットにヽ(・∀・)
他のメーカーで考えると意外とフラップアップやシステムヘルメットが高くて、無難にヤマハに落ち着く( ̄◇ ̄;)
ほんとは、SHOEIとかがよかったんだけど…

取り敢えず、ヘルメットはいい感じでしたね〜♪( ´▽`)

次回は…アパレルですかなヽ(・∀・)