Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

ツーリング用アプリヽ(・∀・)

久しぶりに、i Phonアプリを買ってみた(`・∀・´)
バイクで出かけた時に、ログをとりたいなと思い良いものがないかと探していたところ、ちょっと良いものを発見❗️
それは…「 Ryotei – GPS Tracker 」というGPSロガーアプリ(`・ω・´)

入れたからにはテストしないとですね〜ヽ(・∀・)
バイクで行う前に、まず車でテスト⁉️
車でうまくロギングできれば、バイクで問題は出ないだろうと(・∀・)
という事で、使ってみた❗️

アプリのUIはとてもシンプルでかなり良いですね♪( ´▽`)
そして、ロギングも車の中でやっていてもうまくとってくれているし、バイクで問題なさそうだない❗️
しかも、ロギングはバックグラウンドでもとってくれ、ナビを使いながらでも使える❗️
良いですね♪( ´▽`)

今度の連休から、ちょっと使って行ってみますかな(・∀・)