Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

久しぶりにラーメンツアーヽ(*´∀`)

という事で、久しぶりにラーメンを食べに県外へ遠征(^O^)
暑いということで、山の中を通って行けるとこと考えてみたら、丸森でいいんじゃないと…
という事、来たぞきく屋(๑>◡<๑)

食べたのは特製淡口ラーメンと肉ごはん(๑>◡<๑)

特製ラーメンは、淡口といってもしっかりと味もありいい感じにたべれますねヽ(*´∀`)

合わせての肉ごはんはガーリックバター炒めてあるようで、ラーメンがあっさりだったこともあり、かなり味が濃く感じてしまった(´Д`)
まぁ、単品で見ると両方ともうまいので、暑い中行ってもよかったかなヽ(*´∀`)

ついでに、走行動画もアップヽ(*´∀`

Motovlog #05 宮城県南きく屋ラーメンに(ソロツー) - YouTube