Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

さぁ、行くぞ渋川【北関東ツー DAY1】

今回の連休に、合わせて開催されるYAMAHA Motorcycle Day 2018 の苗場会場に合わせて関東ツーを決行ヽ(´∀`)
取り敢えず、お宿をどこにするかと考え苗場にほど近い渋川に決定❗️
っと、そいや…渋川と言えば、initialDではないですか(
´ω`)
そうしたら、峠はやはり行かないとダメですね(>_<)
という事で、峠リストヽ(
´∀`)
* もみじライン * いろは坂 上り/下り * 赤城山 * 榛名山 取り敢えずはこんな感じかな❗️
他にも、八方ヶ原とかもあるがルート的にちょっときついかな( ˘ω˘ )
取り敢えず、2つは行きたいなと思い、まずもみじラインからのルートで行きましょうヽ(*´∀`)

まずは、もみじラインヽ(*´∀`)
まぁ、ここは有料道路ということもあって、なかなかいい感じの道路ですね( ˘ω˘ )
続いて、いろは坂と行きたいのだったが、かなりの雨で断念(>_<)
ちょうど、いろはの周辺だけが雨という(@ ̄ρ ̄@)

さらに群馬まできたら、そろそろホテルに入らないとという…
まぁ、また色々と時間もあるし今度かなぁ(>_<)

取り敢えず、ちょっと写真🤳
もみじライン 下り。
スタートラインですから(´ω`)
で、わかる人がいるかな(>_<)