Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

茨城から銚子経由いわき市【北関東ツーDAY3】

さてさて、北関東ツーも半分を過ぎました‼️
3日目は、犬吠埼を観光して福島いわきまで行きますよ(´ω`)

土浦ホテルから犬吠埼‼️

まずは予定としては、R125を通るかR354とR355を通るルートをどうするかと言うことで、霞ヶ浦を見ながらだったらR354ルートの方がいいのだろうが…ここはR125を通って時短(´ω`)

今回こそは、Googleナビも大通りしか通らないはずということで、決定! 渋滞とかにはまりながらも犬吠埼‼️ お昼近くなので、どこで食べようかと悩み、ここでもGoogleさん‼️
スマホで、検索‼️
銚子まで来たら、やはり海鮮かなと海鮮丼(´ω`)
犬吠埼からちょっと近い、銚子かへいや 海鮮お食事処にて‼️ まさかのつみれ汁が飲み放題と言うサービス(≧∀≦)
と言っても、そんなに飲めはしないのですけど…

銚子からいわきへ

取り敢えず、お昼も食べたのであとはいわきに向かっていきますか‼️
ルート的には、大洗を通っての海岸線ルートを行きたいのだが、時間の都合上高速を使っていわきのホテルまで(´ω`)

いわきの日曜夜

取り敢えず、駅前周辺で夜のお食事(´ω`)
ほたてやさんにて‼️

呑みますよね〜最後ですからヽ(*´∀`)