Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

いわきから福島市【北関東ツーDAY4】

さあ、最後DAY4‼️
最後はいわき-福島間で帰りですね(´ω`)

いわきでは何かな‼️

ということで、取り敢えずバイクで行ってみたいと思っていた、パノラマラインに行ってみる‼️
最終日は晴れた中でパノラマラインで、景色が良いですね‼️
展望箇所からのいわき一望(´ω`)

なかなか、道もいい感じで、ワインディングとなっていて楽しい道ですな('▽')

行った後

内郷の山道を通りながらR49を郡山方面へ‼️
途中、いつもの広域農道をひたすら行き、福島市へ( ̄^ ̄)
途中に、昼を食べる予定が特にきになるお店がなく、仕方ないから、福島まで戻ってラーメンでも食べてから帰宅するかと、麺屋あんかつで醤油を食べて帰宅です‼️

最後に‼️

  • 今回の総走行距離:980km
  • ガソリン:レギュラー 26.63ℓ
  • トータル燃費:36.8ℓ/km
  • 走行ルート