Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

久しぶりにキャンプをやるぞい‼️

ブログ上ではキャンプの一言も出ていなかったのですが、意外にもキャンプは好きなのです❗️
とうことで、久しぶりにキャンプです‼️
久方ぶりにと言っても、前にキャンプをやったのはもう5年ほど前だったのですが…
今回は、今度旅に出るのでその予行みたいな感じで、何が足りないかとか、使ってみてどうかと言う確認ですね(゚▽゚)

キャンプ場は

今回のキャンプ場は、会津かいわきで迷ったところはありましたが、いわきの夏井川キャンプ場に決定ということで、こちらの方にお邪魔しました🎵
決定としては、近日中にツーリングで会津の方へ行くので、今回は反対の方にした事、あとは予行と言うこともあり無料のキャンプ場を選定🏕

キャンプでのこと

夏井川渓谷は、やはりGW中はちょっと寒い感じがする😨
渓谷の間ということもあり、ちょっとばかり底冷え(^◇^;)
まぁ、キャンプ場へは早めに入る感じで、だいたい15時頃には到着して、色々と設営‼️
設営が終わったらやはり、コレしかないですね(´∀`)
取り敢えず、ビール🍺
のんびりと飲みながら、カメラで色々と撮影
で、夜になったら星空の撮影と、予行としてはまぁまぁの感じでのんびりと過ごす。
ただ、ちょっとした難点が、とりあえずエアーベッドをこんかいもっていったのだが、入れ方がまずかったのか元々こうなのかはわからないが夜中にほぼ空気が抜けてしまい、地面に背中がつくと言う((((;゚Д゚)))))))
腰は痛くなるし、シェラフでも体温が奪われる感じが…
今度の本番ではそうならないようにマットを考えなくては(ㆀ˘・з・˘)

キャンプ帰りには

せっかく夏井川渓谷なので、渓谷の写真を撮りながら帰ることにしますかな^ ^