Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

福島モトフェス‼️

さてさて、今年も開催された福島モトフェスにお邪魔してきましたよーd(^_^o)

ことしは、ちょっと台風の影響で雨になるかもという事でしたが、まぁなんとか曇りで開催されました‼️

開会から行っても、どうかと思い今回もメインのエクストリームバイクを目当てに12時頃に現地入り♬
ちょうどトークショーをやっていたので、とりあえず1枚は撮っておく

バイクショーが始まるまで時間がちょっとあるので、ここで人気のドリフトタクシーを観覧。
体験もできるのだが、これには並び予約をしないと体験ができないので、今回も見合わせ(^_^;)
午後の部のタクシーも、予約開始前に行列ができ、受付開始前に完売という💧
確かに、プロで映画のスタントにも出ているドライバーなのでなかなか乗れないということで、人気なのはわかるが、もうちょっと枠を開けてもいいかなと思う。
ここからが、自分にとってメインのエクストリームバイクショー‼️
昨年度も見たのだが、去年は場所取りがうまくいかず失敗したので、今年は昨年と同様と考え、ピットレーンからすぐ間近に行けるように準備‼️
間近で見るショーはすごいですね‼️
バイクでそんなことができるのかと思うくらいの感心。やはり、プロは違いますね‼️ さらには、タクシーとバイクの共演もあり、見ごたえ抜群‼️
最後には、バーンナウトで締めくくり、いいイベントでしたない♬