Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

試し撮り❗️ Sigma Art 24-70mm DG DN

さてさて、先日購入したSIGMA Art24−70を使い試し撮り❗️

さてまずは、広角寄りで寄せてもしっかりと狙っところでピントが合う♪
ボケは、今回かなり被写体に寄っていることもあり、ボケすぎた感はあるかなぁ💧
と言っても、f値とか距離を考えればいい感じのボケになるかな🎵

続いて、望遠端での月の撮影‼️
ちょっとはトリミングしているので、実質は100mmくらいかなぁ…計算はしてないけど…
そこから拡大しても、それほどノイズが出るような感じでもなく、いい感じではないかと!

さて、テストも終わったことでどんな感じになるかが大体わかってきたんで、これからはいろいろと撮っていきますね!
ついでに、持ち運べるようにカメラのインナーケースも購入したので、いつも持っているバックに入れていつでも撮れるように準備をしていきますか‼️