Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

謹賀新年 2021🎍

さぁ、今年初めてのブログですよ❗️
拙いブログですが、今年もお願いします♫

昨年度は、ブログを多めにアップしようと思っていたがネタとかもあまりなく、チョボらチョボらとしか書けませんでした💧
今年こそは、月に2本くらいは書いていきたいなとは思う。
ちょうど、カメラを買って1年たちまた、レンズも増えてきていることもあり、色々と書くネタは増えてくるかなぁ♫
ただ、昨年から引き続いてコロナ禍ということもあるので、イベントなどはあまりなさげな感じだし、スナップ写真なんかを撮っていきますかな‼️

あとは、コロナの状況によって計画の変更もあると思うが、北海道ですかな❗️
今年は、東北を回りながらの函館周辺を行ければいいかなと計画をしてみようか❗️

とまぁ、今年も色々とやりたいことが多いが、コロナの状況をみながら少しでも計画を進めていきたいですな‼️