Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

道の駅めぐりに

久しぶりに、道の駅巡りをしてみる❗️
今回は、福島県の中で最新の『道の駅なみえ』に♬
f:id:Teksty_sys:20210224230033j:plain
Apple iPhone12PRO

f:id:Teksty_sys:20210224230018j:plain
Apple iPhone12PRO

いろいろな道の駅を見てみたいということで、今回はこちらの方にしてみたがなかなか新しいから当たり前だが綺麗ですね( ̄∇ ̄)
仕事柄で、色々と設備関係を見てしまうのは仕事柄しょうがないですな💦
とやっていると、お昼時ということで浪江まで来たらやっぱり浪江焼きそばですね❗️
f:id:Teksty_sys:20210224230021j:plain
Apple iPhone12PRO
あとは、ゆるキャラもいたので、パシャリと❗️
ちょっと後ろに写ってしまいましたが、まぁ誰かはわからないと思いますし💧 f:id:Teksty_sys:20210224230030j:plain
SONY a7Ⅱ・MINOLTA MCROKKOR55mm
ちょうど吊るし雛の時期でもあったので、吊るし雛をメインに撮ったものと、間にゆるキャラなのでちょうど感じ良く撮ってみる❗️ f:id:Teksty_sys:20210224230026j:plain
SONY a7Ⅱ・MINOLTA MCROKKOR55mm

f:id:Teksty_sys:20210224230039j:plain
SONY a7Ⅱ・MINOLTA MCROKKOR55mm