Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

FF新作 FinalFantasyLegend時空ノ水晶

久しぶりのFF最新作‼️

f:id:Teksty_sys:20150222192930j:plain

やってみた感じでは、ちょいと昔ながらのグラフィック

f:id:Teksty_sys:20150222193108j:plain

f:id:Teksty_sys:20150222193145j:plain

操作も、意外と簡単にマップ間の移動もタッチのみで移動できるし簡単ですかなあ

さらにストーリーも、過去から未来までと時間移動をするようなストーリーで、面白くなりそうかなと思う そこいらのストーリーを知ると、同じスクウェアから昔同じようなのが出ていたなぁと思い出す それは、クロノトリガーというゲーム このゲームも、過去から未来までと行き来しながらのゲームである

とまあ、今回の最新作ガチャとかもありどうなのかと思うところもあるが、ちょいちょいとやっていってみるかなぁ‼️