Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

度々に更新、ラーメン放浪記🍜

ここのところ、ご無沙汰であったラーメン食べ歩き(´∇`)
ということで、新しく街中にできたラーメン屋に行っていました🎶

今回は、宇都宮にあるオリオン餃子の福島駅前店。
店舗の構えも、餃子と名乗っているだけ宇都宮餃子と幟をあげていますね(*´-`)
福島も餃子と言うこともある中で、街のど真ん中に店舗を出すと言う、気合の入れよう⁉️
と外からはこんな感じなので、いざ中へ!
まぁ、時間も早いことなので、人はまばら…
とりあえずメニューを見ると、ラーメンは一択Σ(・□・;)
豚骨ベースの醤油のみ💦
それにトッピングが変わるだけで、味はこれだけ…
立地的にも、飲んだあとの締めのラーメンって感じですかなぁ(。-∀-)
なので、ラーメンと餃子が出てくるまでのあいだにHB(ハイボール)を注文‼️
今回はオープン記念と言うことでしたので、一杯が100円と格安❗️
ラーメンを食べにきたということで、合わせて豚骨醤油普通盛りとオリオン餃子6個を注文(=´∀`)


まぁ、餃子はたしかに宇都宮餃子で美味いと思ったが、ラーメンの方は…
人によりけりですかなぁ…
豚骨ベースということで、苦手な人もいるんではないかなと。
餃子だけ食べにくるならまぁいいかなと思う。