Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

新年の一回めは(≧∇≦)

新年明けましておめでとうということで、今年初のブログは…昨年度の振り返りと今年の目標とかですかな( ´ ▽ ` )ノ

昨年度の振り返り

仕事面

昨年度はやはり一番変わったことといえば、転職をし職場環境がかなり変わったということですかな❗️
まぁ、今までよりもかなり良くなったこともあり、体調も良くお仕事も順調にd( ̄  ̄)

プライベート面

プライベートは毎回恒例となった呑みまくりの一年では終わった(^◇^;)
大事なところでの決断がイマイチではあったところもあったので、そこのところは直して行きたいかなと‼️

今年一年はどうしようかと

仕事面

二年目に入るということで今以上に言葉の重みを感じながら仕事も進めながらいこうと思うかなd( ̄  ̄)
やはり、入ったばかりとは言え、中では中間というポジションであるが為に、前の言葉の重みが重要ではあると…
一つ一つの内容についてをしっかりと噛み砕き内容を把握しながらやっていこうと思う‼️

プライベート面

やはり、そろそろ大きな決断も必要となってくるかもしれない時期という事もあり、それをどうしていくかと考えなくては(^◇^;)
大きなものを昨年度は買ってしまったので今年はそれほど大きなことはやらないようにして行くが、呑みだけはやはりやって行かなくてはですなぁ〜d( ̄  ̄)

纏めると…

今年こそは、考えていることを全てやりきるという事ですかなぁ( ´ ▽ ` )ノ