Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

新年度d( ̄  ̄)

新年度始まる

今日から多くの企業やら官公庁が、新年度が始まる。
多くは4月開始ということで、28年度が始まり、異動やら転職で新しい職場に行くという方もいるだろう。

職場が変わるということ

まぁ、職場が変わるということは、毎回ではちょっと大変だが、多くの異動先がある職場では、色々と行けるのはいいのではと思う。
一つのところで、長くやるというのも良いが、頭が固くなってでっかちになってしまうのではないかとも思う。

多くの経験

やはり、仕事をする上では、多くの経験は重要ではないかと感じる。
ただ、これに関しては、とても個人的な意見なところもあるので人によっては違うということもあると思う。

何はともあれ

新職場に行く人、会社が変わる人色々といるとは思うが、新年度に成ったら、心機一転で頑張っていくしかないということ⁉️