Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

道の駅巡りソロツー⁉️ 其の1

今日の天気の良さから、暖かくなるという事で練習も兼ねてソロツーヽ(・∀・)
という事で、今回の予定ルートヽ(・∀・)
道の駅 川俣オアシスin シルクロード→ふくしま東和 あぶくま館→さくらの郷→ひらた しばざくらの里→よつくら港→ならは(楢葉町役場)→南相馬→いいたて村の道の駅までい館
の予定ヽ(・∀・)

走行予定は約300km❗️

先ずは、予定通りに R114を西に川俣へ
一つ目のスタンプ❗️
そして南下ヽ(・∀・)

ここで、トイレとちょっと休憩していたところ、同じソロツーのカワサキバルカン(多分)とちょっと話して、もうちょっと南下♪( ´▽`)

東和とさくらの郷二つペタンコして、さらにさらに南下ヽ(・∀・)
ちょっと時間短縮に、あぶくま高原道路〈無料区間〉で、小野〜平田間をひとっ走り❗️
う〜ん、80km/hまで出すと、振動が…
250ccでは、なかなか高速はきついですかなf^_^;
ということで、道の駅ひらたに到着ヽ(・∀・)

ここで、時間はもう12時近く(-。-;
飯をどうしようかと、ここまで来たらいわきまで行くし、いわきに入ったら飯でいつものやきかつ太郎に行こうとお昼は決定♪( ´▽`)
決まれば早速ひらたのスタンプ押して、 R49を移動開始⁉️

次回に続く(;´Д`A