Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

蔵王御釜を見に行くぞい(`・∀・´)

という事で、先週の土曜に行ってみた(`・∀・´)

はい、久しぶりのブログですね!

なかなかブログ書くまでのネタが少なく更新していなかったが、書きますよ〜⁉️

今回のルート

今回は御釜を見に行くという事で、七ヶ宿経由での蔵王、帰りは米沢経由で帰るというルート❗️

寄り道・道の駅七ヶ宿

国見の峠を越えて、ちょっと休憩がてら道の駅七ヶ宿で一休み(-.-)y-., o O

さて、ここから蔵王まで

取り敢えず、県道51号線を北上しながら蔵王町まで行きましょう(`・∀・´)
ここで、補給しなくてはと❗️

まずは、自分から(о´∀`о)
ZAOBOOバーガー🍔
意外と、人気店らしく入った後には駐車場が満杯に⁉️
そこから、近くのスタンドでバイクにも給油🏍

御釜まで行きますよ〜ヽ(・∀・)

テストも兼ねてのYouTube貼り付け⁉️


<MotoBlog#01> 蔵王エコーライン走行からお釜へ!

御釜到着(`・∀・´)

動画にも出てはいますけども…

取り敢えず、駐車場からのパノラマ(о´∀`о)

あとは、山形経由で帰るだけですね(`・∀・´)

と、グルっト回って約5時間の走行でした(`・∀・´)