Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

2日連続の芋煮会(°▽°)

昨日今日と芋煮会のイベントですね❗️
土曜は職場の芋煮に参加させていただき、日曜は 呑み屋さんの芋煮会に参加と、怒涛の食い倒れの二日間(゚▽゚)

1日目 ツーリング芋煮会❗️

ということで、鮫川村角平観光牧場での芋煮とBBQ‼️ 途中二回ほどの休憩を入れながら、峠道を走る💨
いや〜、みなさん速いことついていけないです💦
と、あっという間に目的地にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


さて、芋煮の準備❗️
焼きますぞ〜肉🥩、肉🍖

〆には焼きそば

2日目 荒川桜づつみ公園河川敷

連続の2日目は荒川ですね^ - ^
今日も呑んで(ってアルコールではないですよ)、食べてで色々摂取しまくりです(〃ω〃)
アヒージョ、これはニンニクが美味いんですよね🎶
鍋一杯の芋煮‼️
ちょっと鍋に対しての具材がちょっと間違ったような感じもするが…まぁ、いいでしょう(´ω`)
取り敢えず、福島版と山形版の二種‼️

そして、ジンギスカン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
カネヒラのジンギスカンが美味いですね🍴
〆には、ジンギスカンのタレでの焼きそば^ ^
なかなか旨いですぞ‼️