Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

三ヶ日を過ぎて、やっと…

三ヶ日の最後に、お参りに行こうかと考え、3日の午後に街中に❗️
最終日だからそれほどではないかと思っていたとこと、正月2日間の大雪の影響か…神社はかなりの混み具合💦  ということで、この日は諦め豚いちで今年初のラーメン🍜
f:id:Teksty_sys:20220104232131j:plain
f:id:Teksty_sys:20220104232149j:plain

ということで、3日は諦め仕事始めの本日4日に改めて、お詣りに♪
4日となると、多くで仕事始めと言う事もあり、すんなりとお参りができました❗️
f:id:Teksty_sys:20220104231938j:plain
f:id:Teksty_sys:20220104231942j:plain
f:id:Teksty_sys:20220104231945j:plain
その後は、帰り際でちょっとスナップでちょこっと街中撮影♪
帰りは、いつもの通り文化通りを通って駅前まで… f:id:Teksty_sys:20220104231958j:plain
いい感じかどうなるか、モノクロでちょっとやってみる♪
f:id:Teksty_sys:20220104232007j:plain
天井がステンドグラスとなっているので、ちょっと立ち止まりパシャっと❗️
f:id:Teksty_sys:20220104232347j:plain

撮影機材 Sonyα7ⅲ+SEL 40f2.5 現像Lightroom