Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

1年ぶりにきたiOS15 MajorUpdate

さてさて、またまたお久しぶりなブログですなぁ^^;
今回は、1年ぶりにiOSのアップデートですね❗️
iOS 14のセキュリティアップデートかiOS 15へ メジャーアップデートのどちらかを選べるようになっていたが、やはりここはiOS 15へのメジャーアップデートですか❗️
f:id:Teksty_sys:20210922222045j:plain. まぁ、メジャーアップデート直後は例年通りだとソフトの対応ができていないことが多く、不具合や動かないなどのことが多いとは思いながら、iOS 15に思い切ってメイン端末をアップデート。
f:id:Teksty_sys:20210922222049j:plain
取り敢えず、何かあった場合に備えてMacBookフルバックアップを取り早速アップデートの実行❗️
アップデート完了まで、大体30分くらいですかな♪
アップデート直後にアプリを立ち上げると、何個かはID・パスワードを初回のみ再度入力しないといけないような感じになってしまったが、概ね自分のiPhoneではこれといった不具合は出ていないような感じですかな❗️