Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

謹賀新年⛩ 2023兎年🐇

さてさて、久しぶりのブログ更新は年始になりました💦

昨年は当初こそ色々と更新していこうと言っていたもの、やっぱりなかなか更新ができず、7回で更新せずと言う結果に….
なので、今年こそは更新をしていくと意気込む❗️

俗に言われる、SNS関連を多くやっていると更新が面倒になってやらなくなって、いつのまにかと言う事態になりそうな感じもありますけど、メインと考えているblogは月一の更新をやっていこうかなと。

Instagramは、ちょくちょく写真撮りをしているので、まぁ大丈夫かなと思うが、YouTubeはちょっと更新を頑張ってみるかなと言う感じ😓
なかなか、今のご時世を見ると旅行が個人的にちょっとまだかなって感じで、できる時にやっていこうかな⁉️