Relevé quotidien Carefree 〜気ままなブログ〜

気ままに日々の出来事、カメラ 等々を綴るBLOG

福島 四季の里イルミネーション⁉️

1月から2月にかけて、福島四季の里ではイルミネーションが毎年開催されている。
今までは、あまり気にならなかったところではあったが、2年ほど前からカメラをやり始めてからイルミネーションを撮ったりしたい衝動になってきた。
というとで、今回初めて四季の里イルミーネーションを撮りに行ってみた❗️

今回のイルミネーションは、1月9日から始まったばかりと言うことで、ちょっと混むのではと想定して、ちょっと早めから移動開始❗️
まだちょっと空が明るい状態で開始して、大体6時くらいには家路に帰ろうと言う計画で、移動開始ですかな♬<BR>

今回の機材も、いつもの如くSIGMAとMINOLTAのセットで、さらに今回使うかは決めていなが、取り敢えず外部フラッシュを念のために持っていく❗️

まずは、SIGMA ARTライン 24-70f2.8でちょっと撮っていきますか❕

f:id:Teksty_sys:20220109223908j:plain f:id:Teksty_sys:20220109224014j:plain f:id:Teksty_sys:20220109224011j:plain f:id:Teksty_sys:20220109224019j:plain f:id:Teksty_sys:20220109224017j:plain f:id:Teksty_sys:20220109224008j:plain

続いては、オールドレンズに入ってくるMINOLTA mc rokkor-pg 50mm f1.4で撮っていきますね❗️

f:id:Teksty_sys:20220109224112j:plain f:id:Teksty_sys:20220109224109j:plain f:id:Teksty_sys:20220109224106j:plain f:id:Teksty_sys:20220109224115j:plain

全てRAWで撮影し、Lightroomで現像をしています。